スマホで見つける、もっと可愛い私

『ローファー』ってどんな種類があるの?人気のアイテムを徹底解剖♡

『ローファー』ってどんな種類があるの?人気のアイテムを徹底解剖♡

この春マネしたいローファーコーデ

ホワイトでエレガントに【ローファーコーデ】

白いスキニーパンツに白のビットローファーで、少し大人っぽいコーディネート。

女性らしいふわっとしたシルエットは、ローファーで締めるとさらに上品さが出ますね。

カーディガンをあわせてエレガントなローファーコーデに変身♪

古着と合わせてレトロに【ローファーコーデ】

クラシカルな柄物シャツをパンツインしたコーディネートにローファーを足すとお洒落なレトロコーデに。

どこか懐かしさもありとってもかわいいローファーコーデ♪

セットアップをスタイリッシュに【ローファーコーデ】

ジャケットタイプのセットアップコーデには、簡単にマニッシュな印象を作れるローファーがもってこい!

カジュアルなセットアップにローファーを合わせてスタイリッシュに決めちゃおう!

お洒落なローファーコーデを撮影してみよう

素敵なローファーコーデをしたらコーディネート写真を撮ってみては??

ローファーがしっかり写るポーズを紹介したいと思います♪

自然に片足を上げる【ローファーコーデ】

足元がお洒落なローファーコーデを撮るときは足元を浮かせてみては?

自然にかるく足をあげて体の重心を少しうしろにしてみてくださいね♪

きっと可愛いローファーをアピールできるはず!


この記事に関するキーワード