スマホで見つける、もっと可愛い私

ディズニー公式がチュロスのレシピを公開!インスタのミッキーチュロスもご紹介♡

ディズニー公式がチュロスのレシピを公開!インスタのミッキーチュロスもご紹介♡

みなさんこんにちは〜!リリィです!

私は最近、むしょうにディズニーに行きたくてたまりません!!

みなさんもきっとそうですよね??

そんな時になんとあの米ディズニーリゾートが、パークで販売しているチュロスの作り方を公式ブログで紹介してくれたんです!!

というわけで今回は、おうちでディズニー気分を味わえるあの名物チュロスを紹介したいと思います♡♡

ディズニーの記事一覧

ディズニー公式がチュロスのレシピを公開!

こちらが、ディズニーロスにはうれしい、おうちで作れるディズニーチュロス!

さすが世界のディズニー!親切なことに動画までYouTubeにアップしてくれてます!

粋なはからいに、感動して泣いてしまいます♡

ただし当然のごとく英語です。

日本語のレシピを知りたい方は、こちらをどうぞ♡

インスタで見つけたかわいいディズニーチュロス

さて、せっかくチュロスを作るなら、かわいく仕立てて写真に撮りたくなりますよね!

さらにインスタにアップするなら、キャラクターの形にしたり小物を取り入れたりとひと工夫してみるのはいかがでしょうか♡

次にチュロスづくりや撮影の参考になる、インスタで見つけたかわいいディズニーチュロスの写真を紹介していきますのでぜひチェックしてみてくださいね♡

ハートの形のミッキーチュロス

すごい!!ハートのチュロスにお耳がついて、とっても個性的なチュロスになっています!!

リボンも飾って、ちょっとよそ行きなテーブルコーディネートがおしゃれに光ります♡

ダルゴナコーヒー×ミッキーチュロスという、スイーツトレンド全開な組み合わせが最高です!

ミニーちゃんの赤いドットプレートがとってもポップ♡

ディズニーで使われているものに似てるのでテンション上がりますね!!

コロコロのミッキーチュロス

コロンとまとまった形のミッキーチュロスもとってもキュートですね〜♡

英字新聞柄のペーパーを敷くと、まるで海外のパークにいる気分が味わえそう!

ストロベリーチュロス

いちごを添えて春爛漫〜♡

見ているだけでとっても元気が出ちゃいます♡

お皿の配置や小物づかいなど、全体の構図もとっても勉強になります!


この記事に関するキーワード