『かわいい』が生まれる場所。

インスタストーリーで『DNAテスト』ができちゃう!?やり方を紹介します♡

インスタストーリーで『DNAテスト』ができちゃう!?やり方を紹介します♡

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

今、インスタストーリーでDNAテストが簡単にできちゃうのを知ってますか!?

今回はそのDNAテストのやり方と実際にやってみた動画を紹介したいと思います♪

インスタストーリーの記事一覧

インスタストーリーで「DNAテスト」!?どこの国っぽい顔か診断してくれるフィルター

今回紹介するDNAテストとは、インスタストーリーのフィルターを使って自分のDNAを鑑定するもの。

あくまで顔だけで診断するものなので、信ぴょう性はありませんが、とても楽しいですよ!

皆さんも自分がどこの国っぽい顔つきなのか気になりませんか?

それではやり方をみてみましょう!

DNA TEST(ディーエヌエーテスト)のやり方【インスタストーリー】

インスタで製作者「@korobov_denis」さんを検索する【DNA TESTの遊び方】

まず、インスタグラムを開きます。

そして「@korobov_denis」さんのアカウントを検索します。

フィルターを選択する【DNA TESTの遊び方】

「@korobov_denis」さんのページが開けたら、左側の写真の中央にあるにこちゃんマークをタップします。

すると、制作されているフィルターの一覧になるのでそこからDNA TESTのフィルターをみつけてタップします。

試すをタップする【DNA TESTの遊び方】

フィルターをタップするとこの画面になります。

左下に「試す」と書いてあるところがあるのでそこをタップします。

すると、DNA TESTができる画面に切り替わります!

撮影画面に変わったら、自分の顔を写します。

そうすると分析されるフィルターがかかるので、真ん中下の差釣りボタンを長押しして、DNA TESTをスタートしてください!

どうですか?とっても簡単ですよね!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。