スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタで話題のたまごでできた雲「エッグインクラウド」ってしってる?【おうちカフェ】

インスタで話題のたまごでできた雲「エッグインクラウド」ってしってる?【おうちカフェ】

おうちカフェにぴったり☆写真映えするエッグインクラウドの紹介

定番はエッグインクラウドのアレンジトースト!

だけどトースト以外にも、写真映えするエッグインクラウドの使い方があるんです♡

ナポリタンにもかわいいエッグインクラウド

実はエッグインクラウドはナポリタンにも合うんです♡

トマトソースとふわふわなたまごがとってもおいしそう!

黄身の部分に顔をつけるとさらにかわいくなっちゃいますよ♡

パンケーキにエッグインクラウド

なんとパンケーキにもエッグインクラウド!

甘いパンケーキもいいけどしょっぱいパンケーキもいかがですか?♪

インパクトもあって写真映えしますね♡

いかがですか?エッグインクラウドはいろんなメニューにも使えちゃうんですね♡

みなさんも是非おうち時間でためしてみては?♪

エッグインクラウドを動物アレンジでもっとかわいく撮影しちゃおう!

ふわふわのエッグインクラウドをつくったらかわいい写真も撮りたいですよね♡

実はアレンジをしてよりかわいくエッグインクラウドを作れる方法があるので紹介したいと思います!

エッグインクラウド くまさんver.

どうですか?とってもかわいいですよね!こちらはエッグインクラウドでできたくまさん!

くまさんの形にメレンゲを形成して黄身で口元ができていてとってもキュート!

エッグインクラウドを作る際はくまさんも作ってみたいですね♡

エッグインクラウド とりさん親子ver.

こちらはエッグインクラウドでできたとりさん親子!

かおがかわいくて食べられないかもしれないですがとっても写真映えしちゃいますね!

そしてエッグインクラウドをプレートに乗っけたときは真上の正面から撮るのがおススメです♪

いかがでしたか?

是非みなさんもエッグインクラウドを作るときはアレンジしてみてくださいね♡

今回エッグインクラウドの作り方を紹介したクラシルには、他にもいろいろな作り方がのっているので是非みてみてくださいね♪

お家時間を楽しんじゃいましょう~!

おうちカフェの記事一覧
natsu

この記事のライターnatsu

ふわふわの卵がおいしそう!くまさん好きなのでくまさんにして食べたいです♡


この記事に関するキーワード