スマホで見つける、もっと可愛い私

「Pride month」ハッシュタグをつけるとインスタストーリーのアイコンが虹色(レインボー)に♡【#instalove】

「Pride month」ハッシュタグをつけるとインスタストーリーのアイコンが虹色(レインボー)に♡【#instalove】

こんにちは、ねるねるです!

おひさしぶりの記事になってしまいました( ; ; )

外出自粛で暇だなあ…。って思うそんな時こそ、今はスマホ!

インスタに期間限定で最新機能が出たんです!それはストーリーに関すること♡これから詳しくお伝えします!

インスタストーリーのアイコンが虹色(レインボー)になる?!

ストーリーって、載せると

nailphoto

普通は紫色になったり…

nailphoto

親しい友だちだと緑色になります。

だけど!期間限定で虹色にする方法があるんです!!

インスタストーリーのアイコンを虹色(レインボー)にするやり方

ストーリーでハッシュタグをつける

nailphoto

どうやらストーリーを投稿するときに、特定のハッシュタグをつけると虹色になるみたいです!

ストーリーを投稿する

nailphoto

その状態で投稿すると、ちゃんと虹色になりましたよ!カラフルでかわいい♡

nailphoto

これはいつも通りストーリーを見ると色は消えます!!まだあまり浸透していないので、これを知らない人が見たら、つい気になっちゃうと思います!