スマホで見つける、もっと可愛い私

韓国のおうちカフェで流行中?話題の『#スフレオムレツ 』の作り方を紹介!

韓国のおうちカフェで流行中?話題の『#スフレオムレツ 』の作り方を紹介!

1000回混ぜて作るスフレオムレツ 完成

オムレツが完成しました!

難しそうですが結構簡単にできちゃうんですね♪

プレートに乗せて彩りを作るととっても写真映えしますよ!

いかがですか?韓国で流行のバターが香るふわふわで軽いスフレオムレツ♡

皆さんもぜひおうち時間で作ってみてくださいね♪

スフレオムレツの写真をお洒落に写す方法

せっかくすこし時間をかけて作ったスフレオムレツは、お洒落な朝食やランチ風に写真を撮りたいですよね♡

そこでよりおしゃれに撮れる方法を紹介したいと思います♪

おぼんやトレーを使ってスフレオムレツをカフェ風に見せる

ただスフレオムレツだけを撮るのではなく、おぼんやトレーを使ってみてください!

アイテムを加えるだけで本当のカフェにいるかのような写真が撮れちゃいます!

せっかく写真を撮るならカトラリーやドリンクにもこだわってみては?♡

PICK UP ITEM

いかがでしたか??

みなさんもおうちカフェをした際には是非試してみてくださいね♪

おうちカフェの記事一覧
natsu

この記事のライターnatsu
ふわふわなオムレツは初感覚でとっても美味しい♡スイーツ風にするのも良いみたい!


この記事に関するキーワード