スマホで見つける、もっと可愛い私

【萌え断】フラワーサンドが#おうちカフェ で流行中!作り方や可愛い投稿を紹介♡

【萌え断】フラワーサンドが#おうちカフェ で流行中!作り方や可愛い投稿を紹介♡

色々過程を飛ばすとフラワーサンド失敗します!笑

ト

これは私が作ったフラワーサンド。

冷やすことを飛ばしたり、生クリームにマスカルポーネチーズなどを入れずに作ってしまったため、生クリームが固まらずこのような有様に…!

皆様、一つ一つ丁寧に作らないと私のように失敗するのでご注意下さい!

インスタ映えフラワーサンド(花サンド)紹介♡

みかんを使用したフラワーサンド!

丸いお花が咲いて可愛いですねー!

形も大きいし、これは映えますね★

綺麗に2つ並んでるのが更に写真映え!

ドリンクも可愛いものを用意してインスタ映え!

こちらの方はフラワーサンドのそばにピンクのフロートを用意して写真を撮っています。可愛いですね♪とってもインスタ映えです!

レースを下に敷いてるのも、とても素敵です!

フルーツサンドだけでなく、周りの小道具にも気を使うと写真映えすることを学びました!!

今回のフラワーサンドはいかがだったでしょうか?

皆さんくれぐれも私のように失敗しないように丁寧に作ってくださいね!笑

素敵な写真撮って#おうちカフェしてみて下さい♪

あぃりDX

この記事のライターあぃりDX
また私も作ってみようかな〜!!
おうちカフェ最高〜!


この記事に関するキーワード