スマホで見つける、もっと可愛い私

JKの間で大流行中!おうちでインスタ映え出来る「#顔面シール」をご紹介!

JKの間で大流行中!おうちでインスタ映え出来る「#顔面シール」をご紹介!

「#顔面シール」完成!

可愛いくらいで抑えたい方は、ほっぺに貼りまくるのがおすすめ!

私のように原宿系真っしぐらの方は、おでこや鼻までデコっちゃうのがおすすめです!笑

「#顔面シール」をTikTokで撮影しながらやってみよう♪

@airidxdxdx

##顔面シール やってみたよ♪ シールは全部100均だよ??おうちでインスタ映え作れて楽しいからみんなやってみて! ##おうちで過ごし隊

♬ perfect – kvng_.mo

TikTokで現在流行っている音源がこちら♪

コマ撮りでだんだん出来ていく過程をみるのが楽しいですよ♪

@naenano

✨⭐️?ib:@Benji Krol

♬ perfect – kvng_.mo

ぜひおうち時間に撮ってみてくださいね!

今回の記事はいかがだったでしょうか?

おうちにいても、インスタ映え出来る楽しい「#顔面シール」!

ぜひやってみてくださいね♪

TRENDの記事一覧
あぃりDX

この記事のライターあぃりDX
シール帳にシールを貼る感覚を久しぶりに味わいましたwwwwwwww 楽しすぎますよ!顔面シール!笑


この記事に関するキーワード