スマホで見つける、もっと可愛い私

TikTokのおすすめ(レコメンド)に乗る方法を、人気TikTokerあぃりDXが徹底解説!

TikTokのおすすめ(レコメンド)に乗る方法を、人気TikTokerあぃりDXが徹底解説!

ハッシュタグを確認する【TikTokの「おすすめ(レコメンド)」に乗る方法】

TikTokの流行は、大体1週間ほどで変わっていきます。

運営が流行らせたいハッシュタグはトレンドのところに入っているものです。流行っているハッシュタグをつけると、おすすめ(レコメンド)に乗りやすくなります。

流行の変化が早いので、ハッシュタグはこまめにチェックして、どんどん撮影していきましょう!

本気で撮る~場所、服、カメラアングル、フィルターの調整~【TikTokの「おすすめ(レコメンド)」に乗る方法】

@airidxdxdxdayo

通行人に全力で見られたwwwwwwwwwwwwwww ##dance @iri . あいちゃん

♬ TikTokin’ – Kyle Exum

たかがTikTokと思い、いつも同じ背景や、背景に生活感が多いもの、カメラアングルが近すぎるものは、バズリません。

例えば友人と2人でTikTokを撮りたい時に、

  • 服の色や髪型を合わせてみる
  • インスタ映えしそうな背景で撮ってみる
  • ダンスなら全身、表情メインならライトを使用して撮る
    (ライトは勉強机のものでもOK)
  • その曲の雰囲気に合わせたフィルターを使う

など、本気で撮影しましょう。いい動画は必ずバズっておすすめ(レコメンド)に乗ります。

投稿時間、投稿頻度を考える【TikTokの「おすすめ(レコメンド)」に乗る方法】

Tiktokを1番よく見ているのは小中高生なので、彼らが学校から帰宅する17時を目標に投稿することを心掛けています!

そして18~20時におすすめ(レコメンド)に入ることが目標です!

また、毎日3本以上投稿していると、フォロワーに飽きられてフォロワーが減ることがあるので注意してください!

いかがだったでしょうか?
私はTikTokに出会って自分の人生が大きく変わりました。

自分の個性を受け入れられるようになりましたし、たくさんの人とつながれて、何より応援してくれるファンの皆様がいるから、日々頑張れるようになりました!

みなさんも一緒に本気でTikTokerを目指しませんか?

自分の人生は一度きり。やりたいなら行動にまず移すべきです!

自分の可能性を信じて一緒に夢を追いかけましょう!

あぃりDX

この記事のライターあぃりDX
最近はTiktokに本気出してます!

この記事に関するキーワード