スマホで見つける、もっと可愛い私

女子プロレスラー世志琥(よしこ)TikTokフォロワー17万人への道のり!奇跡の裏側をプロデューサーあぃりDXが語る

女子プロレスラー世志琥(よしこ)TikTokフォロワー17万人への道のり!奇跡の裏側をプロデューサーあぃりDXが語る

あぃりDXのSEAdLINNNGにかけた熱い想い

なぜ私が女子プロレス団体SEAdLINNNGをここまで応援するのか。それは単に社長に声をかけてもらったからというわけではありません。

この団体には【本物の強さの象徴の女子プロレス】があるからです!!!

正直今の時代、SNSの使い方が上手い美人レスラーのほうが人気は獲得しやすいし、大会の席も埋まりやすいのかも知れない…。

しかし、SEAdLINNNGの選手は、本気でプロレスを愛していて、心の底から「うそでしょ!?まだ戦うの!?こんなに諦めない気持ちどこから出てくるの!?うぉー!」と叫び散らしたくなるような命懸けの試合を毎回しているんです。どれだけ毎日努力の積み重ねをして、誰よりも強くなりたい一心でここまで頑張ってきたかが、試合を観ると伝わってくるんです。

こんなにプロレスラーとして最高の試合をしているのに、この視聴率はもったいない!見れば必ず、トリコになる!だから私はみんなにプロレス会場に足を運んで、生の女子プロレスの試合を、本気の女の戦いを、魂のぶつかり合いを見て欲しいんです…!!!

@airidxdxdxdayo

私がプロデュースさせて頂いてる女子プロレスラー世志琥ちゃんのTikTokが10日で1万人の快挙を達成?✨@sead_yoshiko 少しでも女子プロレスの魅力が伝わりますように…という願いを込めて2時間かけてこの動画を作りました??笑

♬ 僕のことMrs. GREEN APPLE – カイセイ????

私は、女子プロレス団体SEAdLINNNGに絶対花を咲かせたい…!いや咲かせる!!!

そして女子プロレスの新しい時代を作ってみせる!

絶対に日本一の強い女の集まりを、日本に世界に発信してみせるんだ!

どうか、あなたの力も貸してくれませんか?

毎週月曜日20:00から、あぃりDX×世志琥選手の定期インスタライブ配信開催中!

ト

プロデュース活動の一環として、毎週月曜日20:00〜「あぃよしナイト」というインスタコラボライブを開催しています!

毎週二人への質問を募集して行うのですが、私のファン層の年齢が低めなため、恋愛のことを聞いてきたり、好きな食べ物は?など可愛い質問が多数寄せられ、今まで見たことない世志琥選手が見られると、ファンの間でも話題になっています(世志琥選手本人は放送事故ライブと呼んでいる笑)。

世志琥選手が親身になって聞いてあげる学生からの恋愛相談なども可愛くて、この1時間は萌えキュンが毎週止まらない。笑

ぜひ、皆さんにも見に来て欲しい………!
待ってるぞこの野郎!!!

さて、今回こんなに長く熱く記事を書いたのは初めてだったのですが、いかがだったでしょうか?笑笑笑

ぜひ皆さん、世志琥選手を、SEAdLINNNGを一緒に応援しましょう♡

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

世志琥(よしこ)選手の各種SNSはこちら♡

あぃりDXの各種SNSはこちら♡

POINT世志琥(よしこ)選手が在籍している
SEAdLINNNG(シードリング)のHP

http://seadlinnng.com/
あぃりDXの記事一覧
あぃりDX

この記事のライターあぃりDX
Twitterのリプなどで記事の感想いただけると嬉しいです♡
SEAdLINNNGのポスターにある【やられても立ち上がる!プロレスは君の人生と一緒だ】という言葉が心に染みる毎日です♡

この記事に関するキーワード