スマホで見つける、もっと可愛い私

今流行りのネタプリの作り方!PicsArtで簡単に可愛く盛っちゃおう♡

今流行りのネタプリの作り方!PicsArtで簡単に可愛く盛っちゃおう♡

皆さんこんにちはさきコンです!

今日はPicsArtで作る、今流行りのネタプリを紹介したいと思います!

画像加工の記事一覧

顔にシールを貼るネタプリ

顔にシールを貼って撮ると顔面映えしますね!

シールは100均などにも売っているので手軽に手に入ります!

チュッパチャップスを頭に刺すネタプリ

最近よく見るこのプリ!

友達と同じ髪型にしてチュッパチャップスをさす、意外と簡単にできるかわいいネタプリです!

これぞJKの定番って感じ♡

さくらんぼプリ

今すぐ遊んでみたい人は、加工アプリ・PicsArtを使えばスマホだけで簡単にネタプリができちゃいますよ〜!

頭にさくらんぼをつけるさくらんぼプリは、写真に絵文字のさくらんぼを入れるだけ!

作り方を見ていきましょう!

ト

まずPicsArtを開きます。

「文字」メニューを押して「さくらんぼ」と打ちます。

ト

出てきたさくらんぼの絵文字を頭につけて「適用」!

ト

もう一人もやって完成です!

右上の「次へ」を押して保存しましょう!

顔に雲を描こう!雲のネタプリ

今インスタフィルターでも流行ってる雲をPicsArtで描きます!

ト

まず「ペイント」を選びます!

ト

ブラシは左から18番目のこれを使いました!

ト

あとは雲を描くだけ!

書き方のコツは横長にすること!

上の写真で言う右側、雲が抜けてる部分?も尻尾みたいにも描くといいです!

ト

完成!

この雲プリはこれからさらに流行る予感!

みなさんも是非やってみてください!

画像加工の記事一覧
さきコン

この記事のライターさきコン
毎日暇です笑 カラオケいきたいー!コロナ早く終わって欲しいなぁ

この記事に関するキーワード