スマホで見つける、もっと可愛い私

毎日の美容と健康に♡バナナを使ったおうちカフェスイーツをご紹介!

毎日の美容と健康に♡バナナを使ったおうちカフェスイーツをご紹介!

みなさんこんにちは〜リリィです♡

最近インスタで、バナナを使用したお菓子をよく見ますね〜

美容にいいといわれている栄養がたくさん入っているバナナは、お腹にたまりやすくダイエットにもおすすめな果物です!

ということで、今回はバナナを使用したスイーツを紹介したいと思います♡

おうちカフェの記事一覧

バナナを使ったいろんなスイーツをご紹介

バナナたっぷりのパウンドケーキ

バナナがたっぷり入っているパウンドケーキ♡

生クリームと食べると美味しいですよね♡

ホットケーキミックスでできちゃうので、材料も少なく簡単に作れちゃいます!

ドライフラワーを飾ることでおしゃれになりますね♡

バナナと一緒にナッツをプラスして美容を意識

こちらはミックスナッツも入っているそうです!!

とっても美味しそうな組み合わせですね〜!

美容にもいいと知られているナッツは、いろいろなスイーツに彩りを加えてくれるので、積極的に取り入れてみてください♡

プレートやフォーク、英字ペーパーを飾るとおしゃれに見えます♡

炊飯器で簡単!しっとりバナナケーキ

シュガーパウダーをたっぷりふりかけた、とっても美味しそうなバナナケーキです♡

このようなホール型のバナナケーキは炊飯器でも簡単に作れちゃうのでおうちカフェにおすすめですよ♡

ホールとワンカットを一緒に撮るとおしゃれですね〜!

朝食にもおやつにもバナナフレンチトースト

そのままでも美味しいフレンチトーストですが、バナナをはじめ、いろんなフルーツをトッピングすれば、味も見た目もより楽しめそう♡

ホイップのかわりにヨーグルトをかけるとヘルシーになりますね〜!


この記事に関するキーワード