スマホで見つける、もっと可愛い私

材料はたったの2つ!マシュマロとアーモンドだけでサクッと食感のマシュマロクッキーが作れちゃう♡

材料はたったの2つ!マシュマロとアーモンドだけでサクッと食感のマシュマロクッキーが作れちゃう♡

アーモンドを並べる【マシュマロクッキーの作り方】

5分オーブンで焼くと柔らかくなりまんまるに膨らむので上から少し押さえつけるようにアーモンドを並べてください!!

潰しすぎないように注意しましょう☆

オーブンで15分焼き上げる【マシュマロクッキーの作り方】

最後に170度に加熱したオーブンで15分焼き上げます。

ここで注意なのがマシュマロはとっても焦げやすいです( ; ; )

なのでオーブンから離れないようにチェックしながらやってみてください!!

マシュマロクッキーの完成!

焼き目がついたら完成!

サクサククッキーの出来上がり☆

香ばしいアーモンドの香りがたまりません>_< 所用時間30分で作れちゃうので15時のおやつ時間にぜひ作ってみてください♡

おうちカフェの記事一覧
natsu

この記事のライターゆりぴ~
小麦粉を使わないで作れるお菓子ってかなりありがたいですよね。

ダイエット中のお菓子作りにはぴったり!!ぜひ試してみてください♡


この記事に関するキーワード