スマホで見つける、もっと可愛い私

この夏絶対流行る♡ベトナムメッシュサンダル&クリアサンダル特集!

この夏絶対流行る♡ベトナムメッシュサンダル&クリアサンダル特集!

Contents[OPEN]

雰囲気がガラッと変わるブラックのベトナムメッシュサンダル♡【夏のサンダル特集】

黒を合わせるだけで、一気に雰囲気が変わります!

ホワイトコーデならどんな色にも合うので、たくさん種類が欲しくなっちゃいますね!

PICK UP ITEM

ベトナムメッシュサンダルに靴下を合わせて♡【夏のサンダル特集】

あえて花柄の靴下を合わせてみるのもアリ♡

これなら夏だけでなく、春や秋にも活用できそうです!

PICK UP ITEM

人と被りたくない人必見!”赤”のベトナムメッシュサンダルで上級者コーデ♡【夏のサンダル特集】


ワインレッド色味は一気に大人っぽさUP!

誰とも被りたくない人におすすめです!

PICK UP ITEM

ベトナムメッシュサンダルの紹介はいかがでしたか?

ぜひみなさんもインスタで検索して、気になるサンダル見つけてみて下さい♪

足がスラット見える!?クリアサンダル♡【夏のサンダル特集】

続いての紹介はこちら!

クリアサンダルとは、ストラップやヒールの部分が透明なサンダルのことです!

ヒールがないものから高いものまであって、場所やコーデに合わせて使い道がたくさん♡

こちらも今年注目のアイテムですね♪

PICK UP ITEM

タイプ別クリアサンダルの紹介♡【夏のサンダル特集】

クリアサンダル×パールで女の子らしさ全開♡【夏のサンダル特集】

パールだと上品っぽく見えすぎちゃいますが、クリアなデザインのおかげでカジュアルなコーデにも着こなせそうです!


この記事に関するキーワード