スマホで見つける、もっと可愛い私

レトロ可愛い水玉模様に注目♡ドットコーデをアイテム別にご紹介!

レトロ可愛い水玉模様に注目♡ドットコーデをアイテム別にご紹介!

みなさんこんにちは〜リリィです!

今回はドットのアイテムを使った洋服を紹介します♡

ドットの大きさやカラーによって印象が変わります!

ぜひ、ご自分に合うコーデを見つけてください♡

ファッションの記事一覧

レトロかわいいを演出できるドット柄

ボーダーやチェックなどと並んで人気のある柄アイテムといえばドット。

レトロかわいくコーデを演出でき、コーデのアクセントにもなりますよね♡

今回はそんなドットを使ったコーデを、アイテム別にご紹介します!

さっそく見ていきましょう!

ドットブラウス

フェミニンな印象になれるドットブラウス


ドットブラウスで上品なコーデ♡

ドットはトップスに持ってくるとコーデにフェミニンな印象を与えてくれます。

袖口がキュッとしまっている所がとってもおしゃれです♡

甘すぎないデザインなので、色んな系統の方が着やすいですね!

PICK UP ITEM

ドットタイブラウスだとガーリーに

こちらはガーリーなドットタイブラウス!

リボンで首周りにインパクトを出していてかわいいですよね〜♡

スカートを黒で締めることにより、全体のバランスがとってもよく見えます!

PICK UP ITEM


この記事に関するキーワード