スマホで見つける、もっと可愛い私

お部屋のイメチェンしてみない?いますぐ真似たいアイディア7選♡

お部屋のイメチェンしてみない?いますぐ真似たいアイディア7選♡

ハンガーラックで始めたい「見せる収納」

イチオシ!アンティーク調のハンガーラック

アイアンハンガーラックが原宿っぽい雰囲気です!

ブルーの壁紙もさわやか♡

背景にほんのり淡い色があると、女の子らしくなりますね〜。

さりげなく掛けた麦わら帽子で、季節感も演出できるとは!

春らしさが漂って、見るだけでウキウキしてしまうコーナーです♡

PICK UP ITEM

小物使いが冴えるインテリアアイディア

籐や木の質感を取り入れてナチュラルな空間に

淡い色でまとめたお部屋に、ナチュラルな風合いのバスケットがアクセントになっています♡

ウッディなデザインのクローゼットとあいまって、落ち着く空間になっていますね〜。

リラックスしたい方におすすめですね〜!

PICK UP ITEM

ゴールド使いで品の良い空間に♡


ゴールドと白で統一していて上品さが漂うアクセサリーコーナー♡

ひとつひとつの配置が見事にキマっていて整った空間になっています!

普通、小物を多く置きすぎると逆に汚く見えてしまうのでほんとすごいと思います!!

ドライフラワーやポストカードのおかげで、気取らない雰囲気に仕上がるところも勉強になります♡

リッチすぎないこのバランス感、ほんと憧れます♡

PICK UP ITEM

さみしくなりがちな壁にはゴールドフレームを

こちらはIKEAの「ミールへーデン」というメモボード。

かなり流行っていますよね!

使い方はいろいろあるようですが、こうして付属のクリップにポストカードを挟んでランダムに配置するだけでサマになるすぐれものなんです♡

ドライフラワーを結び付けると、大人っぽい雰囲気になりますね♡

PICK UP ITEM

みなさんが真似してみたいアイディアはありましたか??

少しでも参考になると嬉しいです♡

TRENDの記事一覧
lilia

この記事のライターリリィ
みなさんもおうち時間を模様替えで楽しんでみてはいかがですか??

この記事に関するキーワード