スマホで見つける、もっと可愛い私

Couples(カップルズ)の「思い出取り出し」機能を解説。画像やチャットをPCに保存しよう!

Couples(カップルズ)の「思い出取り出し」機能を解説。画像やチャットをPCに保存しよう!

保存したチャットのデータはこう表示される!【Couples 思い出取り出し】

因みにチャットのトーク画面はこんな感じで見ることができます。

いかがでしたか?

これなら思い出のデータが消えなくて心配ないですよね♪

Couplesでデータをエクスポートするときは少し時間がかかるので、早めに作業するのがオススメです!

エクスポート受付期間は2020年7月23日23:59:00まで!

PCのみから観覧可能でスマートフォンからは確認できないので気を付けてください!

Couplesユーザーは是非思い出をエクスポートしてくださいね!

カップルの記事一覧
natsu

この記事のライターnatsu
大切な思い出が消えなくて済む!
カップルズユーザーはやるべき!


この記事に関するキーワード