『かわいい』が生まれる場所。

カメラアプリ『SODA(ソーダ)』の使い方を徹底解説!全機能紹介しちゃいます♡

カメラアプリ『SODA(ソーダ)』の使い方を徹底解説!全機能紹介しちゃいます♡

Contents[OPEN]

フィルターの種類もとにかく豊富!【SODA(ソーダ)の使い方】

フィルターの種類もたくさんあります。

SODAのおすすめフィルターについても他の記事で書いているので、よかったら読んでみてください!

もう迷わない!『SODA』で使える、盛れるおすすめフィルター9選♡

SODAの「ビューティ」を使ってみよう【SODA(ソーダ)の使い方】

ビューティは、目の大きさや輪郭の大きさ、鼻筋などを加工できる機能です!

「ビューティ」アイコンをタップすると、メニューバーが出てきてます。

加工できる部位はこんな感じ!ここから直したい部位をチョイスして、調節していきます。

それでは、ビューティーでおススメの機能を少し紹介します。

ワンタッチ【SODA(ソーダ)の使い方】

ワンタッチを使うと、輪郭・目・鼻・口すべてが一気に調節されます。

MAXまであげると宇宙人になりがちですが、最も手軽に美顔にできる機能です♡

スリム【SODA(ソーダ)の使い方】

スリムは輪郭を小さくします。

小顔にする機能です。

大きく【SODA(ソーダ)の使い方】

名前の通り、目を大きくする機能。

こちらもMAXにすると宇宙人になります!

肌【SODA(ソーダ)の使い方】

肌をきれいに写してくれる美肌機能。

ふんわりマシュマロ肌になれます!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。