スマホで見つける、もっと可愛い私

【nana】スマホでカラオケが楽しめる神アプリ!音楽を通して世界中のユーザーと交流してみよう♡

【nana】スマホでカラオケが楽しめる神アプリ!音楽を通して世界中のユーザーと交流してみよう♡

完成したら最後にハッシュタグを!【nanaの使い方】

SNSにとってハッシュタグは必須ですよね!!

nanaでもハッシュタグを付けることが出来ます♡♡

nanaで流行中のハッシュタグ

今回は今最も多く利用されているハッシュタグ

最も多く利用されているハッシュタグ

  • #コロナに負けるな
  • #stayhome
  • #コラボ待ち

この3つを使用してみました☆

是非みなさんもこのハッシュタグを付けて投稿してみてくださいね!!

シークレット投稿をタップすれば誰にも見られず投稿が出来ます!

カラオケ感覚で使用するのもありですね♡

また、伴奏の音源には声が全く載っていない音源もあれば、コラボ音源といってハモリが入れられた音源もあるので、音楽を通して世界中のユーザーと交流することが出来ちゃいます♡

今この危機を一緒に乗り越えている仲間と、この機会に音楽で交流してみるのも良いのではないでしょうか?

アプリまとめの記事一覧
natsu

この記事のライターゆりぴ~
音楽は人と人を繋げる不思議な力がありますよね!!

おうち時間変わらない日常に飽き飽きしている方はぜひ、歌を歌って感情を爆発させてみてください☆


この記事に関するキーワード