『かわいい』が生まれる場所。

夏のマストアイテム『クリアバッグ』!おすすめのデザインやバッグに入れたい中身も紹介!

夏のマストアイテム『クリアバッグ』!おすすめのデザインやバッグに入れたい中身も紹介!

クリアバッグに入れたいアイテムは?

使い捨てカメラ「写ルンです」【クリアバッグの中身】

この夏、クリアバッグに必ず入れておきたいのは使い捨てカメラ「写ルンです」。

レトロ感がたまらない使い捨てカメラはクリアバッグにとっても映えルンです♡

お出かけの思い出にもいいよね♡

PICK UP ITEM

可愛いお財布♡【クリアバッグの中身】

いつも持ち歩くマストアイテムといえばお財布。

クリアバッグに入れるなら、目立つ柄ものを選びたいです!

例えば、とっておきのブランドウォレット。

クリアバッグでチラ見せして、カジュアルセレブ感をアピールしちゃいましょう♡

他にも、今流行りのアニマル柄を取り入れてもいいかもしれません!

PICK UP ITEM

夏の大敵、UV!サングラスも忘れないで♡【クリアバッグの中身】


サングラスもクリアバッグに入れておきたいアイテムのひとつ!

美肌の大敵、UVは目からも吸収されます。

大切な目をいつでも守れるようにサングラスをクリアバッグに入れておこう♡

PICK UP ITEM

可愛さ盛るならコレに頼るしかない「くまのぬいぐるみ」

くまのぬいぐるみや可愛いマスコットは忘れちゃいけないアイテム。

中身が丸見えなクリアバッグを女の子らしくするにはコレに頼るしかない!

他にもお洒落なブランドリップやハンドクリーム、小さめの香水なんかもガーリー度UPにつながりますよ!

クリアバッグにどんな荷物を詰めようかな?って考えるのも、楽しみのひとつですね♡

PICK UP ITEM

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。