スマホで見つける、もっと可愛い私

今日の気分は甘カジュアル♡かわいいを叶える花柄サーマルコーデ6選!

今日の気分は甘カジュアル♡かわいいを叶える花柄サーマルコーデ6選!

みなさんこんにちは〜リリィです♡

最近は気温が高くなり、だんだん夏に近づいてきましたね〜!

今回は春夏でも涼しげに見える、花柄サーマルコーデを紹介していきます!

ファッションの記事一覧

甘カジが叶う『花柄サーマル』

デコボコした生地が特徴のサーマル。

コーデを甘カジにアップデートできる花柄サーマルは、いつものコーデだとちょっと物足りないって時に結構使えるんですよね♡

ではさっそく花柄サーマルを使ったおしゃれなコーデを見ていきましょう♡

花柄サーマルコーデ6選

シアーシャツとの組み合わせが大人気【花柄サーマルコーデ】


今年はシアーシャツに花柄サーマルを合わせる女子が急上昇!

シアーシャツを肩落としして抜け感を出した夏にぴったりのコーデですね〜

青みがかった色合いで淡く涼しげに見えるこのコーデはブルベの方におすすめです♡

シアーシャツは肌が透けるので、キャミソールととてもお似合いです♡

PICK UP ITEM

セットアップコーデにIN【花柄サーマルコーデ】


セットアップコーデのポイントとして取り入れてみるのもいいかも♡

かわいくふんわりとした印象で春にぴったりなコーデです!

ゆったりとしたセットアップをチョイスすれば、ガーリー過ぎない旬スタイルを楽しめそう!

PICK UP ITEM

物足りないときはレイヤードしちゃおう【花柄サーマルコーデ】

白ブラウスにレイヤードさせたとってもおしゃれなコーデ♡♡

花柄サーマルのロングスリーブTシャツだけだと、着方によって物足りない感じがしてしまいます。

しかし重ね着することによって、いつもとは一味違ったコーデが完成します!

PICK UP ITEM


この記事に関するキーワード