スマホで見つける、もっと可愛い私

【タピオカ加工】インスタストーリーでできちゃう!簡単可愛いタピオカドリンク背景!

【タピオカ加工】インスタストーリーでできちゃう!簡単可愛いタピオカドリンク背景!

ストーリーに貼り付けて完成【タピオカ加工】

この写真をコピペしてインスタストーリーに貼ると…?

完成

じゃあーん!完成です!

いかがですか?

外出自粛中のタピ活には「UberEats(ウーバーイーツ)」を♥

でも、今は外出自粛期間でタピオカを飲みに行けない…。

そんなときはUberEatsで頼むといいですよ♥

検索カテゴリに「タピオカティー」があるUberEats(ウーバーイーツ)

見てください!UberEatsの検索画面に「中華料理」や「寿司」などと並んで「タピオカティー」をいうカテゴリがあります!

それほどまでに、UberEatsはタピオカに力を入れているんです~♥

きっとあなたの好みのタピオカ屋さんも見つかるはず!ぜひUberEatsでタピオカを注文して写真を撮り、今回のタピオカ加工を試してみてください!

是非おうち時間を楽しんでください!

インスタの記事一覧
さきコン

この記事のライターさきコン
最近蚊に刺されました…もう夏です(^^)


この記事に関するキーワード