スマホで見つける、もっと可愛い私

【LoooL(ルール)】お笑いストリーミングアプリ!#おうち時間 で好きな芸人さんを応援しちゃおう!

【LoooL(ルール)】お笑いストリーミングアプリ!#おうち時間 で好きな芸人さんを応援しちゃおう!

PREMIUM【LoooL(ルール)】

PREMIUMでは月額500円で無制限にネタを視聴できます!!

こちらも自分だけのプレイリストをつくって発信する事が可能です♡

動画配信サイトで探すよりもずっと簡単だし、お笑い好きのひとにはぜひPREMIUMに登録してほしい♡

LoooL(ルール)で充実したおうち時間を♡

これまではテレビや劇場でしか見ることの出来なかったお笑いをアプリで楽しめるのはとても嬉しいですよね!

一人暮らしの方は特に寂しい外出自粛生活。おうち時間でやることも尽きてきた…。

そんな方はぜひ『LoooL』をダウンロードして、日々の生活に笑いを取り戻してみませんか?

おうち時間の記事一覧
natsu

この記事のライターゆりぴ~

好きな芸人さんをコメントやいいねで

応援する事が出来るところが新鮮で面白いなと思いました!!

このアプリで好きな芸人さんが出来たら

落ち着いた頃に劇場に足を運ぶのもありですね♡


この記事に関するキーワード