スマホで見つける、もっと可愛い私

一枚でコーデが完成しちゃう♡サロペットの最旬スタイルをピックアップ!

一枚でコーデが完成しちゃう♡サロペットの最旬スタイルをピックアップ!

みなさんこんにちは〜リリィです!

今回紹介するのは、忙しい朝やゆっくり過ごしたいときにおすすめな、一枚でコーデが完成しちゃうあのアイテム!

今の季節にぴったりなサロペットです♡

ファッションの記事一覧

サロペットで旬スタイルを作ろう!

おうち時間でも活躍するサロペットコーデ

一枚でコーデが完成するサロペット。

らくちんに着られるサロペットは、忙しい朝や長時間のお出かけはもちろん、おうちで過ごすリラックススタイルにもぴったりです!

PICK UP ITEM

今回は、そんなサロペットをかわいく着こなした旬のコーデを紹介しますね〜♡

最旬サロペットスタイルをご紹介

シアートップスを合わせてサロペットを涼し気に演出

とってもおしゃれですね〜!

鮮やかな水色で肌のトーンアップが叶う夏にぴったりなコーデですね!

無地のサロペットは、トップスを選ばないので着回しも抜群!

シアーなブラウスと合わせれば大人っぽい雰囲気が作れます♡

PICK UP ITEM

可愛いを狙える!パワーショルダー×サロペット

流行りのパワーショルダートップスを取り入れた旬かわいいコーデです♡

トレンドアイテムをいれたり、ヘアアレンジで印象を変えてあげると、いつまでも飽きのこないスタイルが楽しめそう!

かわいくしたい時は三つ編みやツインテール、少し大人っぽくしたい時はポニーテールやダウンヘアがおすすめです!

PICK UP ITEM


この記事に関するキーワード