スマホで見つける、もっと可愛い私

お洒落女子は持ってる!ドクターマーチンの種類とお洒落に履きこなしたコーデを紹介!

お洒落女子は持ってる!ドクターマーチンの種類とお洒落に履きこなしたコーデを紹介!

お洒落なドクターマーチンコーデ♡

今回は上で紹介したマーチンモデルのお洒落なマーチンコーディネートを紹介したいと思います♪

8ホールマーチンのストリートコーデ♡

ドクターマーチンの中でも大人気の8ホール!

どんなコーディネートにも合わせやすい8ホールブーツは絶対に持っておきたい一足♡

白Tシャツと黒のミニスカートに合わせれば可愛いストリート系コーデに♡

PICK UP ITEM

古着コーデは履くだけでお洒落な3ホールローカットブーツ♡

こちらもマーチンの定番3ホールローカットブーツ!

8ホールよりもローカットでカジュアル感がアップしたスタイル。

古着コーデなどに合わせてもぴったり♡

サスペンダーと3ホールのマーチンがたまらなくお洒落ですね!

PICK UP ITEM

 

柄物靴下にティーバーシューズ♡

伝統丸みのあるシルエットを守りつつ、レザーの存在感とボリュームがアップしたTバーシューズは、カジュアルなコーディネートにもピッタリ!

そんなティーバーシューズを履く時は、ソックスにもこだわるのがおすすめ!

靴下の柄が見えてキュートです♡
 

PICK UP ITEM

ドクターマーチンはブーツだけじゃない?

夏に履きたい!マーチンサンダル♡

ドクターマーチンと言えばブーツやローカットシューズですが、夏に履きたいのがサンダル!

8ホールやローカットもいいですが、暑い夏にはサンダルがもってこいなんです♡

履きやすいスリッパスタイルやベルトがかわいいデザインも沢山あるので、お気に入りのデザインを探してみくださいね!

この夏はマーチンサンダルのデビューもしてみては?♡

PICK UP ITEM


この記事に関するキーワード