スマホで見つける、もっと可愛い私

トレーニングが楽しくなる!可愛いスポーツウェアでお洒落にダイエットしよう♡

トレーニングが楽しくなる!可愛いスポーツウェアでお洒落にダイエットしよう♡

トレーニングもはかどる!オススメのかわいいスポーツウェア♡パンツ編

動きやすいショートパンツ【スポーツウェアコーデ】

動きやすく熱もこもらないショートパンツウェアはスタイルも確認しやすくてかわいい♡

もっと似合うように運動するのが楽しくなっちゃいます♡

ウエストの高い位置で履けば脚長効果も期待できる!

PICK UP ITEM

クールなジョガーパンツ♡【スポーツウェアコーデ】

外に履くのにもお洒落なジョガーパンツ♡

ジムや走りに行くときにも大活躍するアイテムは一枚もっているとGOOD!

ちょっとそこまでのお出かけにも使えちゃう!

スウェット生地だと着るだけでトレーニング女子に♡

PICK UP ITEM

やっぱり王道のラインパンツ♡【スポーツウェアコーデ】

タイトなシルエットで動きやすいラインパンツ♡

ラインパンツでストレッチをすればさらに楽しくなっちゃう!

ラインジャージだとスポーティーコーデならではの写真映えもしちゃいます!

PICK UP ITEM

コーデいらずの可愛いセットアップスタイル♡【スポーツウェアコーデ】

部屋着にもできちゃうスウェットセットアップ【スポーツウェアコーデ】

動きやすいスウェットのセットアップはトレーニングで着るほか部屋着にもできて便利!

パステルカラーが可愛く優しいスウェットセットアップは一つ持ってると便利ですね♪

PICK UP ITEM


この記事に関するキーワード