スマホで見つける、もっと可愛い私

簡単ベイマックスカレーの作り方を紹介!ディズニーメニューをおうちで食べよう!

簡単ベイマックスカレーの作り方を紹介!ディズニーメニューをおうちで食べよう!

【応用編】色んなキャラクターのデコカレー♪

スヌーピー【キャラクターデコカレー】

こちらは私が作ったスヌーピーカレー笑

色んなキャラクターのデコカレーも同じ作り方で簡単にできますよ!

くま【キャラクターデコカレー】

白くまのデコカレー!

ケチャップで描いたほっぺが可愛いですね♡

ミッフィー【キャラクターデコカレー】

リボンのニンジンがキュートなミッフィーカレー♡

ラップで包む作業など、同じ要領で色んなキャラクターが作れちゃいます!

今回のベイマックスカレーの記事はいかがだったでしょうか??

おうちディズニーで気分を高めながら、自粛期間もう少し!乗り切りましょう!!

あぃりDX

この記事のライターあぃりDX
ディズニー愛が自粛期間に増しすぎて、年パスを買うか本気で迷っています。笑 ミッキーとハグしたい。笑


この記事に関するキーワード