スマホで見つける、もっと可愛い私

Instagram(インスタグラム)ストーリーで使える面白いエフェクトまとめ!

Instagram(インスタグラム)ストーリーで使える面白いエフェクトまとめ!

こんにちは!あぃりDXです!

今回は、インスタのストーリーで使える面白いエフェクトを紹介していきたいと思います♡

可愛いエフェクトの紹介はよく見ますが、面白い編はあんまり見たことないので、この機会にぜひみなさん保存しちゃってください☆

インスタストーリーの記事一覧

インスタストーリーズ面白いエフェクト紹介!

ご飯パクパクエフェクト【インスタストーリー面白いフィルター】

自分の顔が、ご飯のようにパクパク食べられちゃってます!笑笑笑

スマした表情をしながら、食べてみましょう!笑

POINTフィルター名:Yum-me Yum-me
作成者:@mitsukokubota

ブランコエフェクト【インスタストーリー面白いフィルター】

自分の顔周りで自分がブランコをしているエフェクト!

なんだか自分の分身のようで可愛らしいですね!笑

POINTフィルター名:Chimpanswing
作成者:@mitsukokubota

 

目から人間がぴえんエフェクト【インスタストーリー面白いフィルター】

悲しいことがあったときは、ぴえん!ということでこのエフェクトを使ってストーリーに投稿してみましょう!笑

POINTフィルター名:Hanging Out
作成者:@mitsukokubota

洗濯機エフェクト【インスタストーリー面白いフィルター】

「わ〜!自分がぐるぐる洗濯されちゃう〜!」という可愛らしさ満載のエフェクト笑

POINTフィルター名:Cara Lavada
作成者:@kewinlima

この記事に関するキーワード