スマホで見つける、もっと可愛い私

おうちで可愛いライアントッポギを作ろう!簡単に出来るトッポギメニュー特集♪

おうちで可愛いライアントッポギを作ろう!簡単に出来るトッポギメニュー特集♪

ライアントッポギ完成

甘辛いトッポギがたまらないおいしさ!

チーズはトッポギの温かさでとろけて一緒に食べるとマイルドになりますよ~!

是非皆さんも作ってみてくださいね♡

ちなみにトッポギはゆでたまごや鶏肉、野菜をいれるともっと美味しいですよ♪

おうちで簡単に作れるトッポギを紹介

YOPPOKI(ヨッポギ)【自宅で簡単トッポギ】

こちらはYOPPOKI!足跡トッポギで有名です♪

スーパーなどに売ってる所も多いので簡単に手に入ります♪

ちいさめのトッポギがかわいくて、もちもちでとても美味しいんです。

味もは甘辛、激辛、チーズなどいろんな味があるので試してみてくださいね♪

プルダックポックンミョン カルボトッポギ【自宅で簡単トッポギ】

こちらは激辛のラーメンで有名なプルダックポックンミョンから出ているプルダックトッポギ!

人気のカルボ味なので普通のプルダックポックンミョンよりは少し辛さがマイルド!

新大久保などで手に入りやすいです♪

簡単レシピ動画クラシルでトッポギ作り♪

インスタントトッポギではなく、本格的にトッポギや韓国料理を作りたい人にはクラシルがおすすめ!

クラシルは料理の手順を動画付きでわかりやすく見れるので料理が苦手な人でも簡単に作れます!

【クラシル】オススメレシピ とろとろチーズで チーズラッポッキ

トッポギの中にラーメンが入ったラッポッキ!

トッポギソースが麺に絡まって美味しい!


この記事に関するキーワード