『かわいい』が生まれる場所。

Aラインコーデで女子っぽシルエットをGET!必須ファッションアイテムを紹介

Aラインコーデで女子っぽシルエットをGET!必須ファッションアイテムを紹介

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんはコーディネートを組むとき、「Aライン」を意識したことはありますか?

女性のシルエットを綺麗に見せてくれるAラインコーデ。

今回はAラインを意識したコーディネートを紹介したいと思います!

ファッションの記事一覧

デートにも◎女子っぽシルエットはAラインコーデで叶う!

AラインコーデはコーディネートをアルファベットのAにすることによって、女性らしいシルエットを演出してくれるコーデ。

デートにももってこいなAラインコーデ!ポイントさえつかめば誰でも簡単に作ることができます。

今回はそんなAラインコーデについて解説していきます!

Aラインコーデって何?

Aラインコーデとは、上がコンパクトで下に行くにつれ広がったシルエットのコーデのこと

Aラインコーデは、Aラインがさりげなく女性らしいシルエットを作ってくれます♪

また、下半身のボリュームをカバーしてくれるので、着やせ効果も期待できるAラインコーデはデートにもピッタリ。

それではさっそく、Aラインコーデを見てみましょう♡

ファッションで作る美シルエット!Aラインコーデ特集

ウエスト切り替えワンピでAラインコーデ

ウエストに切り替えがあるワンピースは綺麗なAラインコーデに。

ギャザーが入っているとよりふんわりした女性らしいシルエットになります♡

ロングAラインフレアスカートコーデ

ロングタイプのフレアスカートは裾が大きく広がるので大きなAラインシルエットに!

ウエストにトップスをインすることですっきりとした印象♪

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。