スマホで見つける、もっと可愛い私

可愛くて食べるのがもったいない♡おうちで簡単スヌーピーのアレンジメニューを紹介!

可愛くて食べるのがもったいない♡おうちで簡単スヌーピーのアレンジメニューを紹介!

チョコサンドクッキー【スヌーピーのアレンジメニュー】

食べるのがもったいないくらいのチョコサンドクッキー!スヌーピー好きにはたまりませんね!

どのキャラクターも特徴が上手に描いてあって、とってもかわいいです♡

プレーンのクッキーの上にチョコペンでデコレーションするのはとってもおすすめです!

丸い形だとどんなキャラクターでも描きやすいので、みなさんも挑戦してみてください♡

マシュマロクッキーサンド【スヌーピーのアレンジメニュー】

マシュマロをスヌーピーに見立てたクッキーサンド。

マシュマロは白いのでスヌーピーにぴったりです!

小物ひとつひとつがおしゃれで、ほんとにカフェみたいです♡

普通のマシュマロだとスヌーピーを作るのが難しいかもと思う人は、ハート型のマシュマロを買うと簡単にできるかもしれません!!

自分に合うやり方を見つけてみてください♡

ウェーブトースト【スヌーピーのアレンジメニュー】

スヌーピーとチャーリーのウェーブトーストです♡

色合いがおしゃれですね〜!

ウェーブトーストのクリームに合わせてアイテムの色を統一するとまとまりがでてお洒落な一枚になりますね♡

【おうちカフェ】アレンジトーストを実際に作ってみよう♡簡単に手に入る材料を紹介!

かぼちゃのポタージュ【スヌーピーのアレンジメニュー】

スープに飾られているパンケーキがスヌーピーの顔になっています♡

朝からこのプレートが出てきたらハッピーになりますね!!

スープにトッピングする以外にも、いろんなメニューに使えるパンケーキ。

パンケーキがキャラクターに変わるだけでとってもかわいいメニューになります♡

きつねうどん【スヌーピーのアレンジメニュー】

白玉をアレンジしたスヌーピーうどん!

和食にスヌーピーを使うのは思い付きませんでした!

顔だけでなく、足や手もついていて完成度の高いきつねうどん♡

油揚げのお布団で仲良く寝ている姿がとってもかわいくてなかなか食べられませんね♡

スヌーピー特集どうでしたか??

みなさんも自分の好きなキャラクターで挑戦してみてください♡

おうちカフェの記事一覧
lilia

この記事のライターリリィ
とってもかわいいのでたべれませんね♡


この記事に関するキーワード