スマホで見つける、もっと可愛い私

【17Live】イベントの選び方、教えちゃいます!歌手やモデルを目指してる人必見!

【17Live】イベントの選び方、教えちゃいます!歌手やモデルを目指してる人必見!

ギフトはどうやって集めるの?

イベント上位になるために1番必要なギフト。

これを集めるのがとっても大変なんです( ; ; )

ただギフトを集めるだけだとリスナーさんは応援してくれません!!!

そのためイベントで何位を狙っているのか、将来どうなりたいのか、自身の目標をきちんと伝えて、その目標を応援してくださるリスナーさんにギフトを投げてもらい上位に押し上げてもらいましょう!!!

このようにライブ配信には夢を叶えるチャンスの場がたくさん☆

将来の夢はあるけど何も行動出来ない、、

そんな方もいると思います!!

一人で挑戦する勇気がない方は、ぜひファンの方と一緒に夢を掴み取ってみてください!

natsu

この記事のライターゆりぴ~
私も毎日3時間配信を2ヶ月続けています。

イベントに出た時は10時間ほど配信するときも!!!

外出自粛中の今だからこそライバーとしての成功率がアップします♡♡

みなさんもぜひやってみてください!


この記事に関するキーワード