スマホで見つける、もっと可愛い私

洗っても取れないマスクステッカーが話題♡マスクに可愛いシールを貼ってデコろう♡

洗っても取れないマスクステッカーが話題♡マスクに可愛いシールを貼ってデコろう♡

どうも!あぃりDXです!

今回は、マスクステッカーについて紹介していきます♡

マスクが欠かせない日常になった今、マスクもファッションとして楽しめるための素敵アイテムとなっています♡

出典:PRTimes

ファッションの記事一覧

マスクもファッションとして楽しみたい♡【マスクステッカー】

色んなブランドが可愛い布マスクを発売♡

こちらは私の好きなW♡Cさんが発売しているマスクです!

色んなブランドがお洒落マスクを発売するくらい、ファッションの一部として今欠かせないアイテムとなっているのです♪

デコマスクも流行中!?【マスクステッカー】

マスクステッカー

以前、りゅうちぇるさんがデコマスクをインスタ投稿したことで話題になり、私も挑戦した時の写真です♪

ただ、これひとつ問題があるんですね、、、

それは、、、【すぐ剥がれちゃうから外にはつけていけないーーーーー!】

ということです!笑

しかし、今回紹介するマスクステッカーは、剥がれにくく外につけていけるとか、、、

早速紹介していきますね♪

マスクステッカーを貼ってマスクファッションを楽しもう♪

マスクステッカーってどんな物?

masksticker

こちらが、「Mask Sticker(マスクステッカ-)」です!♡

masksticker

不織布タイプのマスクにも対応!

masksticker

布タイプのマスクにももちろん使えます!

政府から送られてきた布マスク、、、

私はマスクステッカーでデコりたいです♡


この記事に関するキーワード