スマホで見つける、もっと可愛い私

80s・90sファッションが可愛い!「バブル」をちょい足ししたレトロ上級者コーデ♡

80s・90sファッションが可愛い!「バブル」をちょい足ししたレトロ上級者コーデ♡

80s・90sファッションをちょい足しした今っぽコーデ

80年代の自由さを思わせる今どきパフスリーブコーデ

レトロなシルエットが印象的なお洒落コーディネート!

Aラインのミニスカートとパフスリーブの相性が抜群!

80年代を思わせるドラマチックな花柄で女の子らしさをプラスして、バブリーチックなコーデを楽しんで♡

PICK UP ITEM

90sっぽストリートファッションコーデ

レトロな雰囲気のジャージアイテムが可愛い90sコーデ。

落ち着いたグリーンにゼブラ柄のトップスがお洒落!

PICK UP ITEM

ビッグロゴTがどこか懐かしい90sコーデ

90年代スタイルのビッグロゴのロンTがインパクトを出したカジュアルコーディネート♡

緩めデニムのハーフパンツをインしてボーイズスタイルに♡

ダッドシューズでさらにレトロ感UP↑

PICK UP ITEM

いかがでしたでしたか?80s・90sファッションの紹介でした!

80s・90sファッションと聞くとすこし古臭いと思いきや、現代のファッションに取り入れることでまた違うファッションが生まれてとても楽しいですよね♪

みなさんも80s・90s流行りのアイテムや、着こなし方、是非参考にしてみてくださいね!

ファッションの記事一覧
natsu

この記事のライターnatsu
少し個性的なファッションがハチャメチャ可愛い
みんなでファッションを楽しもう♡


この記事に関するキーワード