スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタ映えする『アメリカンチェリー』を使った手作りスイーツ♡生チョコケーキの作り方も紹介♪

インスタ映えする『アメリカンチェリー』を使った手作りスイーツ♡生チョコケーキの作り方も紹介♪

アメリカンチェリーのヨーグルトムースケーキでインスタ映え!

真っ白なヨーグルトムースに、アメリカンチェリーがトッピングされていてとってもキュートなケーキ。

アメリカンチェリーの枝を立たせると、立体感が出てインスタ映えすること間違いなし♡

やっぱりちょこんと乗せ♡コーヒーゼリーwithアメリカンチェリー

ホワイト×アメリカンチェリーも可愛いけど、ブラック×アメリカンチェリーもたまらない組み合わせ!

ほろ苦いコーヒーゼリーと一緒にアメリカンチェリーはいかがですか?♪

ゼリーは作るのも簡単なのでおうちカフェ初心者さんにもオススメ!

実際にアメリカンチェリーの『濃厚生チョコケーキ』を作ってみた♡

アメリカンチェリーを使った、インスタ映え間違いなしの『生チョコケーキ』を作ってみました♪

チョコレートとアメリカンチェリーがたまらない『濃厚生チョコケーキ』

 

甘くて濃厚な生チョコレートに、ダークレッドなチェリーが可愛い生チョコケーキはお家カフェにぴったりです♪

とっても美味しくて簡単なのでぜひ皆さんも作ってみてください!

今回紹介する濃厚生チョコケーキのレシピは「クラシル」を参考に作ってみました!

クラシルは動画付きで作り方を見ることができるのですごくわかりやすいんです♪

クラシルには他にもたくさんのスイーツや料理のレシピが載っています。

これを機にクラシルをインストールして、おうち時間をもっと充実させてみるのはいかがですか?♪

いかがでしたか??

今が旬のブラックチェリーを使ったおうちカフェにオススメな手作りスイーツの紹介でした!

可愛いスイーツでお家時間を楽しみましょう!♡

おうちカフェの記事一覧
natsu

この記事のライターnatsu
生チョコケーキがとてつもなく美味しくて可愛いのでみんな作ってね!


この記事に関するキーワード