スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタストーリーに動画を複数載せる方法!動画をGIFに変換しちゃえばいいんです♥

インスタストーリーに動画を複数載せる方法!動画をGIFに変換しちゃえばいいんです♥

フィルター【GIF Maker(ジフメーカー)の使い方】

ト

フィルターはBT1のみ無料です。

少し自然な明るさが出るフィルターです。

微調節機能は有料でした泣

描く【GIF Maker(ジフメーカー)の使い方】

ト

ペン機能は落書きができます!

インスタストーリーのペンより少し書きづらかったです。

ト

でも大きさや角度を変えられるのが良い!

ズームイン【GIF Maker(ジフメーカー)の使い方】

ト

個人的に感動した機能がこちら!

この枠に徐々にズームインして行ってくれるすごい機能です♥

お洒落さが増します!

ト

完成したら右上の「完了」または「次へ」を押します!

そうするとこの「共有/保存」の画面になるので「写真アプリへ保存」を選択します。

256

GIFか動画かが選べるので、GIFを選んで「写真アプリへ保存」!

あとは普通の写真と同じようにコピペをするだけです!コピペのやり方はこちらの記事を見てみてください!

めっちゃカンタン!インスタだけでできる加工の仕方

複数の動画を載せたインスタストーリーのできあがり♥

私がやったらこんな感じにできました♥

GIFの状態なら複数の動画を載せられるので、ぜひかわいいストーリー作ってみてくださいね!

インスタの記事一覧
さきコン

この記事のライターさきコン
最近チョコミントアイスが無性に食べたくなりますw

この記事に関するキーワード