スマホで見つける、もっと可愛い私

「抜け感」ってなに?今更聞けない疑問を解決!抜け感ファッションも紹介

「抜け感」ってなに?今更聞けない疑問を解決!抜け感ファッションも紹介

ビスチェで抜け感をプラス【抜け感ファッション】

ビスチェも抜け感コーデにはもってこいのアイテム。

抜け感コーデではビスチェなどのパーツアイテムなどプラスすることでさらにお洒落な抜け感コーデになるんです♪

上品なレーストップス【抜け感ファッション】

レースを使ったトップスは上品な雰囲気で抜け感のあるコーディネートに。

女性らしさも加わるのでデートなどにもおすすめな抜け感コーデができます♡

いかがですか?

以上、抜け感を演出できるアイテムの紹介でした!

是非抜け感コーデの参考にしてみてくださいね♪

写真を撮るときも「抜け感」を意識してみよう

抜け感のあるコーディネートをしたら抜け感の出るポーズで写真に写りたいですよね。

そこで今回は抜け感のでる自然なポーズも見ていきたいと思います♪

自然に立って手をポケットに【抜け感がでるポーズ】

抜け感を出すには自然に立ち、力を抜いてポーズをとるのがオススメ。

手はポケットやお腹のあたりに持ってきて、リラックスしてポーズをとるとGOOD!

歩いている風に【抜け感がでるポーズ】

歩いているような姿勢で撮ると、カメラを意識していないような自然な写真に♪

さらに手を頭の近くに持っていくことで動きが生まれ、ナチュラルな抜け感が出ます♡

座ったポーズ【抜け感がでるポーズ】

胡坐をかくように座って、笑って。

こうして自然な笑顔を撮るのも抜け感のある写真に!

ピクニックやデートなどにもオススメのポーズです♪

いかがでしたか?抜け感コーデを試したら、抜け感ポーズで素敵な写真をとっちゃいましょう!

ファッションの記事一覧
natsu

この記事のライターnatsu
抜け感って言葉はよくみかけるので抜け感をマスターしたい!

この記事に関するキーワード