スマホで見つける、もっと可愛い私

串で刺した#ロールサンド が簡単で可愛いと話題!いろいろなフルーツで試してみよう♥

串で刺した#ロールサンド が簡単で可愛いと話題!いろいろなフルーツで試してみよう♥

みなさんこんにちは〜リリィです♡

おうち時間で手作りスイーツ作りませんか??

今回紹介するのは、ロールサンドです!!

作り方も紹介するのでぜひ見てください♡

TRENDの記事一覧

串で刺すと可愛いロールサンド♥

いちごロールサンド串

とってもかわいい撮り方です!!

いちごとランチョンマットと小物などのカラーを揃えると色系統が整うのでおすすめです!

ガーリー系にしたい時は赤やピンクのリボンを結ぶといいですね〜♡

また、グラスにいちごを付けるとおしゃれになります!

こちらもいちごだけのロールサンド♡おしゃれですよね〜!

白いオーガンジー生地の上に置くとシンプルでおしゃれになります♡

プレートの枠がゴールドのデザインになっているのがとってもおしゃれです!

このプレートはインスタでもよく見かける商品なのでおすすめです!

いちごとバナナのロールサンド串

次は、いちごとバナナをロールサンドにしたバージョンです!

ミックスするのも美味しそうですね〜♡

小物やお菓子を置くことでおしゃれになります!

おうちにある物で代用できるので、参考にしてみてください!

こちらは串無しバージョンです!

串が無くてもとってもおしゃれです!

リボンを飾ると女の子らしくなりますね〜♡

このフォークのデザインはとっても人気です!

1本あるだけでおしゃれになるので参考にしてみてください!

オレンジ入りのフルーツロールサンド串

いちごやバナナにオレンジ系を足すのもいいですね!

元気なオレンジカラーが加わって、見た目がとってもかわいいです♡

みかん大福にも見えます♡

ぶどうを入れるのもいいですね〜!

串をうまくクロスさせてさくらんぼにするのもかわいいです♡♡

ひとつひとつデコレーションがおしゃれなので参考にしてみてください!

ロールサンドは丸いフルーツであれば作れるので、自分の好きな物を試してみてくださいね〜!

可愛いロールサンド串、どうでしたか??

緊急事態宣言が解除されましたが、まだ気軽に外出できるとはいえない状況です。ぜひロールサンドを作って、楽しいおうち時間を過ごしてくださいね!

TRENDの記事一覧
lilia

この記事のライターリリィ
食パンといちごやバナナでとっても簡単に作れるロールサンドです♡

この記事に関するキーワード