『かわいい』が生まれる場所。

LINE(ライン)にメールアドレスを登録する意味って?変更・確認方法も紹介

LINE(ライン)にメールアドレスを登録する意味って?変更・確認方法も紹介

Facebookでログインする

LINEはFacebookのアカウントを利用してログインすることができます。Facebookに登録していない場合は新しくアカウントを作ることが必要です。Facebookのアカウントがある場合はLINEのログイン時、下にある「Facebookでログイン」からログインすることができます。

また、LINEはFacebookと連携できるようになっています。設定のアカウントから「Facebook 連携」がありますのでそちらから連携も可能で、連携をしておくとログインもスムーズです。

LINEにメールアドレスを登録しておこう!

いかがでしたでしょうか?LINEにメールアドレスを登録しておけば、機種変更時にスムーズにアカウントを引き継げたりLINEストアにログインできるようになったりと色々とメリットがあります。

メールアドレスを登録しておくことの重要性がわかっていただけたでしょうか?また、もし登録できなかった時の対処法も記載してありますので、そちらを参照してみてくださいね。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。