『かわいい』が生まれる場所。

コスパ抜群♡WEGO(ウィゴー)で作るコーデ10選!あなたはどれを選ぶ?

コスパ抜群♡WEGO(ウィゴー)で作るコーデ10選!あなたはどれを選ぶ?

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

今回はみんな大好き!WEGO(ウィゴー)で作れるコーディネートを紹介したいと思います♪

WEGOの服はコスパが最強なうえにかわいいも服がたくさん♡

では、いったいどんなコーディネートができるのでしょうか?

早速見ていきましょう!

ファッションの記事一覧

コスパ最高!どんなスタイルも手に入るWEGO

WEGOにはトレンドファッションからUSEDまで、いろんなスタイルの洋服がたくさん!

色々なジャンルのアイテムがたくさんあるからこそ、自分のセンスでコーデを組むことができるので、個性を出したファッションもおもいっきり楽しめちゃうんです♡

そんな幅広いアイテムを揃えているWEGOですが、いったいどれだけのコーディネートができるのか紹介してみたいと思います!

WEGOのコーデを見てみよう!

WEGOといえばストリートコーデ【WEGOコーデ】

アニマル柄のミニスカートがポイントの、ブラックでまとまったストリートコーデ。

ニット帽やサンダルで仕上げ、女子ならではのストリートスタイル♡

黒のサンダルに白い靴下を合わせるとコントラストが生まれメリハリが出た印象に。

PICK UP ITEM

PICK UP ITEM

フェミニンコーデだってイケちゃう!【WEGOコーデ】


WEGOといったらストリート系…なんんて認識はもう古い!フェミニンなスタイルも、WEGOコーデで叶っちゃうんです♥

甘すぎないくすみピンクで統一された、とってもフェミニンなWEGOコーデです。

PICK UP ITEM

ガーリーなスクール風コーデ【WEGOコーデ】


ふんわりとしたスカートにベストを組み合わせたガーリーなスクール風コーデ。

ベストはメンズを着用し、ゆったりしたシルエットを狙うと、全体のバランスがよく見えます。

シューズろベストのカラーを合わせて統一感も♪

PICK UP ITEM

PICK UP ITEM

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。