『かわいい』が生まれる場所。

レトロな名古屋の喫茶店『シヤチル』。固めプリンとブルーなクリームソーダはいかが?

レトロな名古屋の喫茶店『シヤチル』。固めプリンとブルーなクリームソーダはいかが?

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんは固めプリン好きですか?

喫茶点やカフェで大人気のプリン!

今回はその固めプリンが大人気のカフェ『シヤチル』を紹介したいと思います!

TRENDの記事一覧

名古屋のお洒落な喫茶店 『シヤチル』

『シヤチル』は名古屋の今池にあるカフェ。

店内は暖かいオレンジライトの暗めの雰囲気。

23時までやっていて夜はお酒も飲めるみたい♪

それでは『シヤチル』でぜひ頼んでみたい大人気のメニューを紹介したいと思います♪

『シヤチル』で頼みたい大人気メニュー

固めプリン

『シヤチル』で大人気のプリンはケーキのようにカットされたプリン。

お皿の上に乗ったプリンにはカラメルソースもたっぷり!

クリームは+100yenでつけられます♪

ブルーのクリームソーダ

キラキラしていて女心をくすぐるクリームソーダ♡

透き通るブルーは空のよう♡

爽やかなブルーなのでさくらんぼの赤がより一層引き立ちますね♪

さくらんぼが乗ったカヌレ

お皿の中央にちょこんと乗ったカヌレにさくらんぼが!

リピしたくなる味なんだとか♡

どうですか?とってもお洒落なデザートばかりですよね♪

そして『シヤチル』にはサンドウィッチメニューも豊富なんです♪

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。