『かわいい』が生まれる場所。

【iPhone・Android・PC】LINEがインストールできない!端末別解説

【iPhone・Android・PC】LINEがインストールできない!端末別解説

PCを再起動する

パソコンも同じで定期的に電源を切ることが大切ですが、スリープモードなどにして長時間起動したままにしてしまうと、パソコンの動作が遅くなってしまうことがあります。

再起動の仕方

Macは左上のリンゴマークを押すと「再起動」という項目がありますので、そちらを選択すると再起動が始まります。

ト

Windowsは、左下にあるスタートをクリックし、再起動を選択しましょう。

うまく使ってLINEを楽しもう!

3大SNSの中でも、利用者数がTOPで広い世代から使用されている「LINE」。

友達や家族、会社の仲間と個人でもグループでも繋がることができ、スタンプ機能もあることから会話をしているかのような感覚でやりとりできます。

そんな便利なツールですが、インストールする時に出てくるエラーで悩んでしまうことも。

ですが、意外と原因は単純なもので、LINEに限らず他のアプリをインストール時も同じ原因だったりします。

常に最新のバージョンにアップデートし、電波の良い場所で利用すること!

それでもダメなら「再起動」!これで意外と直ったりします。

間違って映らないテレビを叩くようなことをしてはいけませんよ!

このぺージを読み込む時もキャッシュデータを使っているので、定期的な削除をお忘れなく!

LINEを快適に楽しんでくださいね!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。