スマホで見つける、もっと可愛い私

新宿にある『No.13cafe サーティーンカフェ』のクリームソーダが激かわいい♡

新宿にある『No.13cafe サーティーンカフェ』のクリームソーダが激かわいい♡

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんはクリームソーダは好きですか?

私はクリームソーダが好きなのですが、新宿でかわいいクリームソーダを見つけたので紹介したいと思います♪

TRENDの記事一覧

新宿にある『No.13cafe サーティーンカフェ』

今回紹介するカフェは新宿歌舞伎町にある『No.13cafe サーティーンカフェ』です。

『No.13cafe サーティーンカフェ』は東京都健康プラザハイジアの4階にあり、落ち着いた雰囲気の喫茶店です。

さて、このカフェにはどんなクリームソーダがあるのでしょうか?

『No.13cafe サーティーンカフェ』フルクリームソーダ

『No.13cafe サーティーンカフェ』にあるフルクリームソーダは青い空をイメージしたとってもかわいいクリームソーダ!

全体的にアイスクリームが入っており、まるでグラスに空が詰まったようなクリームソーダです♪

そしてどうやら青い部分はゼリーで、別の容器に注がれたソーダをつぎ足しながら食べるみたい!

アイスクリームはヨーグルトシャーベットのような食感らしい♪

見た目もかわいくて味も美味しいクリームソーダなんて最高ですね!

しかも『No.13cafe サーティーンカフェ』のクリームソーダは青色だけじゃないのです…♡

『No.13cafe サーティーンカフェ』フルクリームソーダ!何色があるの?

実は….

赤いフルクリームソーダ

赤いクリームソーダもあるんです♪宝石みたいでかわいいですね!

そして….

緑のクリームソーダ


王道の緑のクリームソーダもあります♪

緑のクリームソーダにはさくらんぼが乗っかっていますね♡

どのクリームソーダにするか悩むのも楽しい時間のひとつです!


この記事に関するキーワード