スマホで見つける、もっと可愛い私

ヨーグルトを使った#おうちカフェ メニュー特集!ヘルシーで可愛いスイーツを紹介♡

ヨーグルトを使った#おうちカフェ メニュー特集!ヘルシーで可愛いスイーツを紹介♡

ヨーグルトを使ったおしゃれなお菓子

オレンジヨーグルトケーキ

ヨーグルトでカップケーキができるんですね!

プレートの上にカップケーキをのっけたり、ほんとのカフェのようでとってもおしゃれです♡

ヨーグルトレアチーズケーキ

とってもおいしそうですね〜!

ドライフラワーやプレートなど、おしゃれな物ばかりでほんとに憧れちゃいます♡

おしゃれに撮りたい方は是非参考にしてみてください!

チーズケーキは流行っているので、おうち時間で作る方は多いですよね〜。

ヨーグルトレアチーズケーキは普通のヨーグルトでも作れますが、濃厚にしたい場合は水切りヨーグルトをおすすめします!!

ヨーグルトスコーン

ヨーグルトでスコーンを作ったものです!

クリームやジャムを添えると高カロリーになりがちなスコーン、ヨーグルトでアレンジできるのはうれしいですね〜♡

ダイエットしてる方は、おからを使ったスコーンも腹持ちが良くておすすめです!

さて、ヨーグルトアレンジどうでしたか??

ヨーグルトは健康にもいいので、みなさんもぜひヨーグルトアレンジしてみて下さいね〜!

TRENDの記事一覧
lilia

この記事のライターリリィ
作りたいと思うのがあるとうれしいです♡

この記事に関するキーワード