スマホで見つける、もっと可愛い私

古着屋さんとBARが一緒になったお洒落なカフェ♡京都「and C(アンドシー)」

古着屋さんとBARが一緒になったお洒落なカフェ♡京都「and C(アンドシー)」

ドリンクと一緒に頼みたい!お洒落なラベンダーのチーズケーキ

and Cに来たら絶対頼みたいラベンダーのチーズケーキ!

こちらもラベンダーが香るんだとか♪そして下のクッキーの部分もサクサクらしい♪

とっても気になります♪

素敵なラベンダーの香りでリラックス効果も♪

and Cに行ったら是非頼んでみてくださいね♡

カフェだけじゃない!古着屋さんも♪

どうやら古着があるのはカフェの奥みたいです♪

古着を見てからカフェに行くのも、カフェに行ってから古着を見るのもどっちもOK!

古着はお洒落なものがたくさん。あなただけの1点ものがみつかるかも♪

and Cで映える写真を撮っちゃおう

こんなに素敵なカフェに来たら、インスタ映えな写真も撮りたいですよね♪

そこで可愛い写真の撮り方を紹介したいと思います♪

2つ並べて撮ってみる

2つ並べて撮ると可愛さも倍増!

お友達や恋人と行ったら、こんな風に撮ってみてくださいね♪

ケーキなどと一緒に撮る

また、ケーキなども合わせて撮るとケーキやクリームソーダが詰まった1枚になりとっても映えるはず!

試してみてくださいね!

いかがでしたか?京都に行った際には是非『STAND「C」』にいってみてくださいね♪


この記事に関するキーワード