スマホで見つける、もっと可愛い私

手形アート・足形アートムービーを、友達やカップルで撮って思い出に残そう♪

手形アート・足形アートムービーを、友達やカップルで撮って思い出に残そう♪

②コルクボードに描いていく!【手形アート・足形アート】

コルクボードの場合は、額縁を用意する必要はありません(^^)

コルクボードなら簡単に実行出来そうですね♪

コルクボードでも絵具・クレヨンが使えますよ♡

③無印のバックに描いていく!【手形アート・足形アート】

ト

私が描いたのは、無印の250円のバッグです!

無印良品はB5サイズなら150円から購入出来ますよ!

バッグなのでクレヨンは使えません!

水彩絵具だと落ちてしまうので、バッグとして使いたい方はアクリル絵具をおすすめします!

私は飾る用に作ったので水彩絵具も使いました!

手形アート・足形アート やり方紹介♡

用意するもの♪【手形アート・足形アート】

ト

私は絵具とバッグを用意しました♡

画用紙やコルクボードを使用する方は、クレヨンやペンがあっても描きやすいと思います♪

手や足に思いっきり絵具を塗っちゃおう!【手形アート・足形アート】

ト

意外と思いっきり塗らないと、薄くついてしまう恐れがあります!

思いっきり塗って、しっかり強く押しながら手形アートを作っていきましょう♡

仕上げに顔を描いたり、余白を可愛くしたら完成♡【手形アート・足形アート】

ト

目などの細かい部分は黒色の油性ペンで描きました♡

2人で同じトイストーリーのキャラクターですが、それぞれ違うテイストになったので、並べると更に可愛さがアップしました♡

友達や彼氏とキャラクターを分けて描いてみても楽しいかもしれません♡


この記事に関するキーワード