スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタストーリーでクラッカーが飛び出る!誕生日や記念日に使える裏技加工を紹介!

インスタストーリーでクラッカーが飛び出る!誕生日や記念日に使える裏技加工を紹介!

みなさんこんにちはさきコンです!

今日はこんな風にインスタストーリーにクラッカーを出す加工を紹介します!

インスタの記事一覧

インスタストーリーにクラッカーを出す方法

やり方は簡単!

ト

まずインスタストーリーの投稿画面を開いてスタンプボタン(顔のアイコン)を押します!

ト

次に「カウントダウン」を選択!

ト

カウントダウン名を入力します!

ここはなんでもOK!

ト

次にカウントダウン入力!まず終日をオフにします

ト

そうすると分刻みになるので、1分後に出るとかにしましょう!

ここでは37秒に設定してみました!

ストーリー見たらすぐパーンってクラッカー鳴らしたいので(^^)

ト

あとは、カウントダウンをこう見えない端っこにやるだけ!

インスタを開くと…

ト

パーン!とクラッカーが飛び出る仕組みです!

クラッカーを使うと可愛い投稿

1.お誕生日に使おう!

ト

やっぱ一番かわいい加工はお誕生日と合わせること!

もうおめでとう感満載です♪(語彙力)

クラッカーが出るだけでストーリーが豪華に見えますね!

2.記念日に❤︎

ト

付き合って何ヶ月記念とかをやるべきなんだけど、それをやる相手がおらん!笑

ということで初ソアリン記念で失礼します(悲しいぜっ)。

もうすぐ父の日なので「父の日おめでとう」ストーリーもありかもしれませんね!

いかがでしたか?インスタストーリー裏技、是非使ってみてください!

インスタの記事一覧
さきコン

この記事のライターさきコン
最近はハイキューにハマってて、ひたすらアマプラで見てますw

この記事に関するキーワード