スマホで見つける、もっと可愛い私

ダイエットの強い味方!「#オートミール 」を使ったメニューでヘルシーを極めよう♡

ダイエットの強い味方!「#オートミール 」を使ったメニューでヘルシーを極めよう♡

ストイックな人に!グルテンフリーのオートミールクッキー


こちらは、砂糖・小麦粉・卵を使用していません!

この材料を使わなくてもクッキーを作れるなんてすごいですね〜!

砂糖のかわりにバナナで甘さを加えた、ダイエットにぴったりなクッキーです♡

いつものお菓子はなかなかお腹にたまらずつい食べ過ぎてしまいますが、オートミールは栄養価が高い分少量でお腹にたまるのでとってもありがたいですね~♡

オートミールパンケーキはフルーツと一緒に

おうちカフェでパンケーキを作る際は、オートミールがヘルシーですね〜♡

罪悪感もなく、おいしく食べられます!

オートミールでパンケーキを作ると、ふわふわの食感は少し減ってしまいますが、その分食べごたえがあります♡

フルーツを一緒に乗せてビタミン補給も忘れずに♡

ブルーベリーは酸味があるので、パンケーキにもぴったりですね!

バナナの甘みが引き立つオートミールパンケーキ

とってもかわいいですね〜♡

ビーカーにメープルシロップ入れるのはほんとにおしゃれすぎます!!

シロップをつけたくない場合は、バナナを生地と一緒に混ぜるのをおすすめします!

バナナの甘味で何もつけなくてもおいしいパンケーキが出来上がります♡

ホイップをヨーグルトに変えるとさらにヘルシーになりますね〜!

フルーツいっぱいのオートミールメニュー

こちらは300kcal前後なんてすごすぎます!!

オートミールなら低カロリーで栄養満点のメニューが作れちゃうんですね♡

フルーツ盛り沢山でとってもおいしそうです♡

ダイエットをしている方はぜひ参考にしてみてください!

オートミールレシピ参考になりましたか??

ダイエット中でも美味しいものがこんなにたくさん食べれるなんて、オートミールはすごいですね〜!

オートミールはスーパーで販売してるので、気になった方はぜひ買って作ってみて下さい♡

おうちカフェの記事一覧
lilia

この記事のライターリリィ
ダイエットの味方!オートミールの紹介でした!

この記事に関するキーワード