『かわいい』が生まれる場所。

人気スキンケアブランド「Aesop(イソップ)」のショップバッグ活用法をご紹介♡

人気スキンケアブランド「Aesop(イソップ)」のショップバッグ活用法をご紹介♡

こんにちは!tanpeです♪

皆さんはAesop(イソップ)というスキンケアやボディケア、ヘアケアの製品を出しているお店をご存じですか?

実はこのお店、買った商品をショップバッグに入れてくれるのですが、そのバッグが機能性も高くてデザインも可愛いんです♡

今回はそのショップバッグのご紹介と、用途について詳しくお伝えしていきます!

TRENDの記事一覧

Aesop(イソップ)とは?

そもそもAesop(イソップ)とは何だろう?という方もいらっしゃると思います。

簡単に説明すると、オーストラリアのメルボルンで創業されたスキンケア製品などを出しているブランドなんです!

Aesopの特徴としてまず挙げたいのが、厳選された植物由来成分など最高品質の材料を使用していること。

選び抜かれた成分がたっぷり詰まったAesopのアイテムで、肌に負担をかけずにスキンケアできるのは本当に嬉しいです♡

見ためがオシャレ!

ト

お肌にいいだけじゃないのが魅力なんです♪

Aesopはデザイン性にも富んでいるブランド。パッケージも洗練されたデザインで統一感があるので、Aesopの製品をお部屋に置いておくだけで、インテリアとして成立してしまうほどオシャレなんです!

店内の空間デザインも

ト

製品のデザインはもちろん、店舗の空間作りにもこだわっているのがポイントです。

Aesopは店舗によって店内の雰囲気が全然違うので、色んな店舗の足を運んでみるのも楽しくておススメですよ♪

ちなみにこの写真はGINZA SIXの中に入っているAesopの一部分です!インテリアも本当に素敵です♡

使い方いろいろなショップバッグ♪

さらにAesopの嬉しいところは、商品を買った時についてくるこちらのショップバッグです!

コスメやスキンケアグッズなどを購入した際は紙袋に入れてもらうのが一般的ですが、Aesopはブランドの名前が刻印された布バッグに入れてくれるんです♡

紙袋だと、可愛くても満員電車に乗っている時につぶれてしまったり、何度か使うと形も崩れてきますよね。

しかし!布バッグだとそんな心配は必要ありません♪

そして最近はこの布バッグを巾着として利用している女子が増えているんですよ♡

それでは、実際にその使い方を見ていきましょう!

化粧ポーチに

女の子はついつい荷物が多くなりがち。少しでもバッグを軽くしたいですよね。

そんな時、巾着だと必要以上に場所をとることなく化粧品を管理できるんです♪

Aesopで購入した物の大きさによって巾着の大きさも違うので、場面ごとに違う大きさの巾着をを使うこともできます♡

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。