スマホで見つける、もっと可愛い私

kemio(けみお)がSpotifyで新番組「kemioの耳そうじクラブ」を開始!オンライン記者会見が開催されたよ♡

kemio(けみお)がSpotifyで新番組「kemioの耳そうじクラブ」を開始!オンライン記者会見が開催されたよ♡

初めて聞いたPodcast番組は?

またkemioさんが初めて聞いたPodcast番組に関しては

ドライブの時に友達が流してくれたのがはじめて。アメリカではみんな誰しもが好きな番組を一つは持っていると思う

と回答してくれました!

アメリカでPodcastがいかに流行しているかがわかるエピソード。日本でもkemioさんの番組をきっかけに流行るかもしれませんね♡

「kemioの耳そうじクラブ」は6/20(土)から配信開始!

いかがでしたか?

新番組のことだけでなく、kemioさんの私生活がちょっと垣間見えた気がした、とても素敵な記者会見でした♡

「kemioの耳そうじクラブ」は6/20(土)から配信開始です!

ダウンロードして電車の中やドライブ中に聴いたりして、アメリカの若者になりきっちゃうのもいいかも♪

みなさんぜひ、お聞きのがしのないようにしてくださいね!

SpotifyでPodcastを聞く方法に関しては、公式サイトを参考にしてみてください。

TRENDの記事一覧

この記事に関するキーワード